2010年08月16日

更新履歴

中島みゆきコンサートツアー2007東京国際フォーラム (2007年11月7日)
中島みゆきさんはコンサートツアーの真只中! (2007年10月14日)
中島みゆきニューアルバム「I Love You,答えてくれ」 (2007年10月2日)
TOKIOへの提供曲「本日、未熟者」 (2007年08月22日)
中島みゆき 夏の歌ベスト10 (2007年7月23日)

中島みゆき 雨の歌ベスト10 (2007年7月21日)
中島みゆき 一期一会 (2007年7月18日)
中島みゆき新曲&コンサート情報! (2007年07月11日)
中島みゆきを聴き続けて…、更新遅れてすみません。 (2007年5月15日)
4.2.3 (2007年4月23日)
鳥になって (2007年04月22日)
シニカル・ムーン (2007年04月04日)
春の選抜高校野球 (2007年04月4日)
御機嫌如何 (2007年03月26日)
私たちは春の中で (2007年03月18日)
中島みゆき勝手にベスト10(今の気持ち) (2007年03月11日)
慟哭 (2007年03月06日)
春なのに (2007年03月03日)
たとえ世界が空から落ちても (2007年02月25日)
ひまわり“SUNWARD” (2007年02月18日)
成人時代 (2007年02月15日)
中島みゆき提供曲収録のクミコ「十年 ~70年代の歌たち~」 (2007年02月10日)
旅人のうた (2007年02月08日)
この空を飛べたら (2007年02月06日)
かもめはかもめ (2007年02月04日)
歌姫 (2007年01月30日)
最後の女神 (2007年1月28日)
吹雪 (2007年01月22日)
 (2007年01月19日)
ヘッドライト・テールライト (2007年01月15日)
with (2007年01月11日)
仮面 (2007年01月9日)
白鳥の歌が聴こえる (2007年1月8日)
世情 (2007年1月7日)
フロンティア (2007年1月6日)
わかれうた (2007年1月3日)
LOVERS ONLY (2006年12月26日)
クリスマスソングを唄うように (2006年12月24日)
愛よりも (2006年12月21日)
カム・フラージュ (2006年12月18日)
あたし時々おもうの (2006年12月16日)
黄砂に吹かれて (2006年12月15日)
真直ぐな線 (2006年12月13日)
ミラージュ・ホテル (2006年12月11日)
不良 (2006年12月10日)
Maybe (2006年12月9日)
遍路 (2006年12月6日)
十二月 (2006年12月3日)
アザミ嬢のララバイ (2006年12月2日)
黄色い犬 (2006年11月30日)
重き荷を負いて (2006年11月29日)
ただ・愛のためだけに (2006年11月27日)
桜らららら (2006年11月26日)
宙船 (2006年11月22日)
命の別名 (2006年11月19日)
月の赤ん坊 (2006年11月18日)
裸足で走れ (2006年11月17日)
難破船 (2006年11月15日)
竹の歌 (2006年11月13日)
EAST ASIA (2006年11月12日)
断崖−親愛なる者へ− (2006年11月9日)
あした天気になれ (2006年11月8日)
砂の船 (2006年11月5日)
あぶな坂 (2006年11月2日)
PAIN  (2006年10月31日)
この世に二人だけ (2006年10月30日)
悪女 (2006年10月19日)
友情 (2006年10月17日)
夜行 (2006年10月16日)
銀の龍の背に乗って (2006年10月14日)
風にならないか (2006年10月12日)
線路の外の風景 (2006年10月10日)
かもめの歌 (2006年10月09日)
萩野原 (2006年10月08日)
野ウサギのように (2006年10月07日)
あたいの夏休み (2006年10月05日)
 (2006年10月04日)
信じ難いもの (2006年10月03日)
泥海の中から (2006年10月02日)
極楽通りへいらっしゃい (2006年10月01日)
キツネ狩りの歌 (09月30日)
幸福論 (2006年09月29日)
C.Q. (2006年09月28日)
最愛 (2006年09月25日)
時刻表 (2006年09月24日)
船を出すのなら九月 (2006年09月23日)
あなたが海をみているうちに (2006年09月20日)
彼女の生き方 (2006年09月18日)
波の上 (2006年09月17日)
下町の上、山の手の下 (2006年9月16日)
店の名はライフ (2006年9月15日)
五才(いつつ)の頃 (2006年09月14日)
時は流れて (2006年年09月13日)
おまえの家 (2006年09月12日)
小石のように (2006年09月11日)
地上の星 (2006年09月10日)
誕生 (2006年09月09日)
蕎麦屋 (2006年09月07日)
僕は青い鳥 (2006年09月06日)
ローリング (2006年09月05日)
傾斜 (2006年09月04日)
永遠の嘘をついてくれ (2006年09月03日)
夢の通り道を僕は歩いている (2006年09月02日)
ノスタルジア (2006年08月31日)
 (2006年08月30日)
おだやかな時代 (2006年08月29日)
夏土産 (2006年08月28日)
ファイト! (2006年08月27日)
空と君のあいだに (2006年08月26日)
サーモン・ダンス (2006年08月24日)
狼になりたい (2006年08月23日)
僕たちの将来 (2006年08月22日)
流星 (2006年08月21日)
化粧 (2006年08月20日)
阿檀の木の下で (2006年08月19日)
ミュージシャン (2006年08月18日)
誰のせいでもない雨が (2006年08月17日)
時代 (2006年08月16日)

中島みゆき曲別自論のインデックスを作ってみました。

何故か、曲名をクリックするとポップアップ画面になります。
今後、調整してみる予定です。
ポップアップしない方法知っている方居ましたら、どうぞ教えてください。

9月4日、ポップアップの原因がわかり、同一画面内でのリンクになる様に調整しました。
注:Amazon.co.jpへのリンクは、ポップアップ画面となります。
タグ:中島みゆき
 iTunes Music Store(Japan)
この記事へのコメント
拝啓 益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さてこの度、日本初の“ブロガー・サポートシステム”を搭載した「パワーブログランキング」サイトを開設いたしましたので、ご連絡いたします。
当サイトは、全く新しい発想から生まれた「ブログランキング」です。
「パワーブログランキング」は、多くのブログを管理し更新続けてきたブロガー自らが作る、ブロガーによるブロガーのためのランキングサイトです。
これまでの常識を打ち破ったサイトの詳細は、
こちらをごらんください。⇒http://www.powerblog.jp/

8月27日〜9月30日までは、オープニングキャンペーンを実施。
フルスペックハイビジョン液晶テレビ“AQUOS”など多数の豪華プレゼントの他、
“ベストブロガー大賞2008”への無料エントリー
“ブロガー・サポートシステム”へのご優待など、
【5つの特典】をご用意いたしましたので、ぜひこの機会をお見逃しなく、当ブログランキングに、登録参加ください。
⇒オープニングキャンペーン:http://www.powerblog.jp/campaign.html
⇒ブロガー・サポートシステム:http://www.powerblog.jp/support.html

ご覧のように、ブロガーにとっての豊富なメリットをサイト内に搭載することで、
ブロガーの方々の「豊かなブログライフ」を応援してゆきたいと考えておりますので、
どうかよろしくご活用くださるよう、お願い申し上げます。
⇒新規登録はこちらから:http://www.powerblog.jp/regist/regist.html
敬具
パワーブログランキング運営委員会

パワーブログランキング:http://www.powerblog.jp/
Posted by パワーブログランキング運営委員会 at 2007年08月27日 16:48
はじめまして。
&あけましておめでとうございます。
みゆき様つながりでひばり吹雪さんのところからきました。
前からちょくちょく来ていたのですが、足跡を残すのははじめてです。
ということで、今年もではなく、今年からよろしくお願いいたします。
Posted by ぢ・石TI〜異質〜 at 2008年01月01日 21:20
Posted by たか at 2008年09月25日 23:37

女が男より性 欲 な いとかウソウソwあれ隠してるだけだからwww
この前も10回くらいどっぷり出してやったのに満足せずにオナり始めるしなっ!!
仕方ないので指で何度もイかせてあげたらすっげぇ喜んでたおwww
おかげで報酬が5マソから8マソにアップ!(*´∀`*)ホクホク

http://jun.mdern.net/m-z4u1a/
Posted by コータロー at 2009年07月10日 20:47

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/mtwv0yx/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 18:07

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/wsletvn/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 05:33

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/z2udf7t/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 08:03

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/oe8fce3/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 09:32

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/86t7l3l/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 03:12

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/fq0anmn/
Posted by まっぷす at 2009年09月22日 00:43

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://est.f-forward.net/p59o88t/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月11日 09:42

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/1z2-tyf/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 15:24

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/auzw53r/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 06:08

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ya5goak/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 01:11

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/ie0l0r6/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 07:50

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/tpekfai/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 09:10

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/29x740j/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 07:19

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/g80yeks/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 05:47

http://acmahsjfms.com/tx/5m6l51c/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 04:34

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/lbiqn5g/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 10:57

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/-j2hd5k/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 05:16

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/flulsjh/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 03:27

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/vgkl1y5/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 07:31

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/1rqdvhx/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 05:20

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/3fwsai4/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 06:21

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/av8axbb/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 03:24

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/4fnnbao/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 06:23

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/yqdoooh/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 04:49

http://murapon.net/oimo/8uwzcdd/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 11:58

1回セックスしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中ハメまくる予定なんだが、金額が見当つかねぇwwwww
http://pepe.d-ash.net/sdnnt78/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 15:26

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/wcfvfei/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 23:19

出たぁぁぁ!!Gカップ爆★乳!!
バックで突きまくったら、おぱーいがブルブル揺れてすげぇ迫力だったお!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万もらっちゃったゼ♪(^^)
http://midnightowl.net/fm/yx97r6d/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月12日 05:41

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/dwactst/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 08:54

http://topo.Specover.com/su1-0om/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 02:55

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://p6n468s.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 21:37

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://znnxjtlb.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 08:17

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/r4-i3qb/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 01:52

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://5rgg1ow.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 03:30

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/kbhbgtds/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 10:02

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://lnedphzk.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 06:31

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://5t-kenv.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 08:25

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/fagbdj9/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 03:21

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/o3blvva/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 15:23
サイト名変更のお知らせと相互リンクについて

いつもお世話になっております。「アイドル有名人リンク集」管理者です。
このメールは、当サイトからリンクさせて頂いている方へお送りしています。

この度、当サイトのサイト名を「懐かしのアイドル」から「アイドル有名人リンク集」に変更致しましたのでご連絡致します。

・相互リンク済みの方へ
 お手数ですが、サイト名の変更をして頂くと幸いです。
 またバナーが変更となりましたので、バナーをご使用の方は、申し訳ありませんが差し替えて頂くと幸いです。

・相互リンクご検討中の方へ
 ご検討よろしくお願いいたします。

・相互リンクを希望されない方へ
 失礼なメールをお送りして申し訳ありませんでした。


「アイドル有名人リンク集」よろしくお願いいたします。
なお、URLにつきましては変更ありません。

サイト名「アイドル有名人リンク集」
内容「懐かしの1960年代、1970年代、1980年代、1990年代のアイドルから現在のアイドルまでのアイドル有名人リンク集です。」
URL「http://nostalgicidol.web.fc2.com/

アイドル有名人リンク集管理者
nostalgic.idol@live.jp
Posted by アイドル有名人リンク集管理者 at 2010年09月18日 13:22

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://lpq5an-.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 19:16

なんか最近ザ 〜 メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったし!!

オナ二一するならこっちで稼いだ方が正解だぜ♪(* ̄ー ̄)v

http://iNo.bEnTmEn.net/cnbjy5p/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月20日 09:23

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/rdrtzoc/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 03:39

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://95s4ro8.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22935693

この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 02:44

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:14

うはwww
Excerpt: eumgmJvM副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/eumgmJv..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:13

テラびしょびしょw
Excerpt: pkUJKKIF最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/pkUJKKIF.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:19

助かった。。
Excerpt: jdxJq1wa ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/jdxJq1wa/jdxJq1..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:40

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 02:14

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:42

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:35

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:31

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:51
×

