2006年09月26日

つま恋での吉田拓郎ライブ

ここ数日、アクセス数が極端に増えてました。
何故か、「永遠の嘘をついてくれ」の記事が、途轍もないアクセス数だったので、何かな?と思ってました。

つま恋での「吉田拓郎&かぐや姫ライブ」が、原因でした。
拓郎さんが、「永遠の嘘をついてくれ」が歌っている時、中島みゆきさんがゲスト出演!
当日、BSにて生放送されたとか!

そう言うことか!
と、納得。

その模様、「永遠の嘘をついてくれ」の記事にも追記で入れましたが、ここから見ることが出来ます。



この日は、仕事で行く事が出来ませんでしたが、ネットで見ることが出来て安堵です。

この「永遠の嘘をついてくれ」は、個人的にも大好きな曲でして、生で一度も聴いたことが無く、今回行かれなくて残念でしたが、映像としてみることが出来て、嬉しかったです。

しかも拓郎さんとのデュエットです。
夢の共演ですね。

Forever Young Concert in つま恋
テイチクエンタテインメント
かぐや姫 吉田拓郎(俳優)吉田拓郎BAND(アーティスト)
発売日:2006-12-20
おすすめ度:4.0


パラダイス・カフェ
ヤマハミュージックコミュニケーションズ
中島みゆき(アーティスト)瀬尾一三(Adapter)
発売日:2001-06-20
おすすめ度:4.0


ヤマハの音楽ダウンロードサービス『MySound』
にて、中島みゆきさんの全曲をダウンロード出来ます。

ランキングに参加してますので、記事が気に入った時にでも、クリックしてもらえると嬉しいです。
人気blogランキングへ
 iTunes Music Store(Japan)
この記事へのコメント
あぁ・・・。やっと見れた。探してたんですけど、つま恋のみゆきさんの映像。なんかもうありがとうございます。とにかく感動。よかった。美しい。かっこいい。素敵すぎて過呼吸になりそうです。ほんとうにありがとうございました。それだけ言いたくて。でわ。永遠にみゆきさんを愛し続ける者より。
Posted by ローズマリー at 2007年02月25日 04:27
つま恋でのライブ映像は、なかなか良かったですね。
出来れば、生で行きたかったライブです。
この二人で歌うシーンは、初めてだと思うので、貴重なライブですね。
Posted by 黄色い犬 at 2007年02月25日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24468735

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。