2007年04月04日

春の選抜高校野球

番外編です。

実は、春の選抜高校野球にて、母校が優勝しました。
野球部創立25年で、やっと優勝。
その25年前に高校に入学したのが自分だったりしてます。

野球部とは、全く関係の無い高校時代でしたが、なんか嬉しいものですね。

折しも、あの中島みゆきさんの「宙船」が行進曲に選ばれて。
中島みゆきさんとしても、自身の楽曲が選ばれたのは初めてのことでした。
ちょっとした偶然の重なり合いですね。
シンクロにシティかな!

そんなこんなで、ちょっと高校時代を思い出したりして、ノスタルジックな気分を味わいました。

母校の野球部のみなさん、おめでとうございます。


ランキングに参加してますので、記事が気に入った時にでも、クリックしてもらえると嬉しいです。
人気blogランキングへ
 iTunes Music Store(Japan)
この記事へのコメント
ふくです、おじゃましてます・・・

ん?そうだったのですか? 
優勝したのが、管理人さんの母校だったとは・・・!

高校野球の開催中は、ずっと職場のテレビは、その試合中継を朝から夕まで、流しっぱなし、鳴りっぱなし・・・でした


試合の結果も気になることながら・・・
学校紹介の時などに聞こえてくる
「宙船」のことのほうが、よっぽど
気になって、仕方がありませんでした(笑)

あっ!また、「宙船」が流れてる!・・・
とか、いうカンジで・・・(笑)
Posted by ふく at 2007年04月07日 23:31
母校優勝と「宙船」が重なって、喜びが2倍です。
偶然の重なり合いですね。
Posted by 黄色い犬 at 2007年04月10日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37685238

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。