2007年10月14日

中島みゆきさんはコンサートツアーの真只中!

なかなか更新しなくてすみません。
時間が無いのと忙しいのと…!

で、中島みゆきさんは、只今コンサートツアー中ですね。

なんとかチケットを確保しました。
結構、苦労しましたが、意外とあっさり取れてしまいました。

コンサート事務局での抽選に漏れて、一般発売でも漏れて…!
で、どうしようと思って2〜3日して何気なくチケットぴあのサイトを覗いたら完売の筈が発売中!

どうやら一般発売のキャンセル分の様でした。

オークションに手を出さなくて良かったとほっとしてます。

いろんなサイトで、中島みゆきライブ情報も出回り、曲目も出回ってますね。
見ないつもりで居ましたが、どうしても気になって見てしまいました!

で、おお!あの名曲をやるんだ!とチケットを取って安堵しました。
そろそろあの名曲をツアーでやるのでは?と思ってた矢先でした。

コンサートが楽しみな今日の頃です。

ランキングに参加してますので、記事が気に入った時にでも、クリックしてもらえると嬉しいです。
人気blogランキングへ
 iTunes Music Store(Japan)
この記事へのコメント
 昨日17日にコンサートに行ってきました。昔からみゆきさんファンだったけど、コンサートって誰かと一緒に行くもんだとずっと思っていて、身近に一緒に行ってくれそうな人がいなくて…

 昨年ぐらいから、またみゆき熱がぶり返してきて、いろんなサイトを見ているうちに、コンサートに行ってみようって気になりました。もうこの年(?)なんだから、一人でコンサートにも行けるだろうって。

 みゆきさんと同じ空間にいられるだけで、幸せでした。

 アンコールのみゆきさんは、かっこよかったなぁ。
Posted by あやゆう at 2007年10月18日 22:50
お久しぶりです。私は大阪最終日に行ってきました。

一言で言えば最高でした。あの名曲も素晴らしかった。それ以外も最高でした。もう最高でした(だぶりすぎですが。。。→)最高でした。もうこれ以上の言葉はありません。
Posted by ひばり吹雪 at 2007年10月21日 16:20
お久しぶりです。チケット入手できてよかったですね。

自分はコンサート事務局での抽選はOKだったものの、まだ家にチケットがきません。
最終日だからまだなのかもしれませんね。
Posted by ちょび at 2007年10月31日 23:48
皆様コメント遅くなって済みませんでした。

あやゆうさん、コンサート良かったですね。
やっぱりライブは多少無理しても行った方が良いですね。
中島みゆきコンサートは、1人で来られる人も多いので、充分楽しめますね。
やっぱり生が一番ですよね。

ひばり吹雪さん、行けたのですね!
良かったですね!
あの名曲を生で歌ったのは、12年振りです。
なので、今回は貴重なコンサートでした。
あとは、是非夜会に行ってみて下さいね。
来年の秋かな!

ちょぴさん、チケットは直前には届くと思います。
今回、オークションに出回ることを阻止しようとコンサート事務局が工夫を凝らしたようです。
座席はわかってるのかな?
最終日は、必見ですね。
楽しんできてください。
Posted by 黄色い犬 at 2007年11月07日 22:42
11/14青森公演鑑賞に行ってきました。みゆきさんが最初ステージに登場するときが一番感激します。見事な美しさと歌声の迫力、遙々行って本当に良かったわ。
Posted by 桜セブン at 2007年11月19日 19:13
チケット届きました。

前ではありませんでしたが、ちょうど中央だったので見やすいかもしれません。

楽しみです。
Posted by ちょび at 2007年12月14日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60695408

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。